新年です

正月もこえました。今日は一月の平日です。

昨年末はドレミファといろはにて年を越しました。年越しを家以外の場所で、他の誰かたちと迎えたのは初めてでしたので、あー、やっぱり年越しの瞬間は普通の一秒なんだななどと考えていました。

2013年は激動の一年で、と書こうとしながら、いや、ここ数年はほぼ激動続きだった気がします。通常が激動なんだろう。激動は普通なんだろう。

しかし昨年、歌を作り始めてそれをライブハウスで歌い始めてサイノメでドリンクスタッフとして立ち始めてと、それはやはり私にとって大きな出来事でした。音楽に関わる多くの方々に会うことができたこと、とても嬉しいことでした。

 

さてさて

明々後日はライブ初めなんですね。ハポン。新しい歌を新しい音楽機材でもって歌いますから、それはそれは緊張しております。よきパフォーマンスを目指します。

hha!!!