まっすぐ立つ

ブログを放置していました。でもツイッターではなくてブログにしか書けないことあるので、ブログは続けます。

 

昔働いていたスナックでは選挙日当日、選挙に行って投票したことを示さなければ店に入れないという決まりがありました。
選挙とか政治とか、こういう話をしだすと皆それぞれ思いはあるだろうし、私は日常すすんで話題にすることはないんだけど、やっぱり選挙には行かないといけんと思ってやってまいりました。厭世的にはなりたくないし、無力感、とかうるさい。いろいろと悔しいな。

 

さておいて。

今月20日は歌い納めになるだろうライブがGURU×GURUにてあります。そして新年一発目は1月10日KDjaponです。

やるよ!