いつの間にジャケットを着るようになたの

少し前まで半袖でぶらぶらと自転車に乗っていたのいうのに、もう寒い寒いのだ。こうやって毎年いつの間にか寒さがそこにいるようになるのだ。

 

この10月はサイノメライブから始まり、様々人の音楽聴くことでき会うことできて。あっとゆうまなのかながいひと月なのか分からない。よかったなあと思っている。

ライブは今のところひと月に一回くらいのペースだけど、その30分間くらいをお客さんからいただいている訳で、これはなかなかのもんですよ。その30分間という時間で、聞きに来てくれた方は本当は違う場所で同時刻、ずっと恋いこがれてた人とばったり会っていたかもしれない。ふらっと入った御飯やさんで、衝撃的においしい御飯を食べていたかもしれない。けど、この30分間を、このライブ会場で私の音楽にふれてくれている訳ですから、そりゃなかなかの貴重な30分間だと思う訳ですよ。

だからね、ライブ会場に来てくれたお客さんには、好きでも嫌いでも、なんらか揺さぶりをかけられるような30分間を作りたいと思ーとるんですよ。

だからね。ライブ会場に来ておくれよー、と、思ーとります。

 

まあそんな気負いはともかくも。

次回のライブはハポン。ハポンは初ライブから数え3回目。モモジさんに観てもらうのだと思うと緊張します。うへえ。やるぞお。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:13)

    breja

  • #2

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 23:08)

    dobywając