10月です

先月はサイノメでライブをしてハポンのライブ観て十五夜団子食べて三重行ってライブ観てハポンでライブ観て三重行って兵庫に行って。


そしてびっくりもう10月。しかし名古屋はまだ暑い。夏なのか。

とはいえ暑さピークをこえたため、部屋の観葉植物たちの成長がはんぱない。どんどん葉をしげらしている。その葉に霧吹きするのが毎朝の日課でこれが非常に幸せを感じる時なんだけども、これは祖母に似すぎている。60違う祖母に似すぎている。

 

明後日はサイノメでライブ。

もとから知り合いのひと、とライブに共演することが初めてなので、たかぶる。三重のバンド、まくら。とってもスイートな歌をやらはります。パジャマで。初めて彼らを観たのはハポンにて、みえみえの魂胆というイベントだったんだけども、楽しいライブだったなああれは。

それからsayoko-daisyさんと言う方。soundcloudで試聴したけれども、心がうきうきとするよーなオンガクで、ライブのパフォーマンスが非常に楽しみ。

私はこのライブのトップバッターとして、がつんと、あらなみなものを、やったろうじゃねえかと、静かに興奮しております。