三重に行ったのさ

ドレミファといろはという、しぶいカッコイイ空間にて、ライブをさせてもらったのだ。そこで橋本ゴウさんにもらった言葉が、なかなか大きな宿題課題、あれからずっと考えているのだった。うーうー言いながら曲をつくっておるのです。なう。

 

ライブ終了後、朝の4時くらいまでずっとその場所で多くの人と語った、遊んだ。楽しくて嬉しかった。久しぶりにこんな時間を過ごした。

あと、三重の海も歩いた。お伊勢まいりもして伊勢うどん二杯食べた。

 

ライブはもっっとやろう。

もっっっっっっっっっっっっっっっとやるね。

 

しかし秋になったなあ。窓から久しぶりに晴天が見えて、なんか泣いちゃいそうよ。