素晴らしきマジック

KDjaponでのライブが終わり、一人アパートに帰り、余韻にひたっているわけです。

幼なじみの子が見に来てくれたことが嬉しく、また何とも言えない奇妙な、不思議な心地にもなった。歌うって行為はかなり身体をひんむいた行為だと思っています。それを幼なじみの子に見られるというのが、なんとも言えない気恥ずかしさのまじった気持ちになるんでしょうね。

共演の方々ほんとに良かった。

twitterに感想をライブ終わりにその感覚のままつづっていたのでそれを再掲。

  • 中村佳穂さんはもー最高、身体がひとりでにびんびん反応しちゃう。爽快感で。すてきすぎる。マジいいっす。抱きしめたくなる。 
  • Asumiさんは、歌い終わってからの笑顔がとにかく素晴らしくて、あーこの人に歌があって良かったなーと、泣きそうになるのだった。お花屋さん、似合うよなー。彼女がいたら行っちゃうよなー。 
  • 堀田ショチ夫と犬人間さん、愛らしかった。そんで、気持ちよかった。なんだろ、可愛かったなあ。ライブ後にお話したときも可愛かったなあ。絶妙なかわいさ。そして真面目。いいなあ。

モモジさんに、良い、成長した!と言われたことも、本当に嬉しかった。もっと歌を素晴らしい歌を歌えるようにならねば。

ああ本当に良い夜だったよ。