明日はライブ

嬉しいのは、地元から幼なじみの子が見に来てくれることで、まあ地元といっても県内なんだけども、でもけっこうな距離を仕事終わりに見に来てくれるのだ。嬉しい。

ハポンのモモジさんにも音楽聴いてもらえるのも嬉しいなあ。

 

手売り用のCD、一枚一枚自宅製造しています。パッケージはいい感じ。中身も、私はかなり良い音楽入ってると思っています。
色んな人の手に渡るといい。

 

明日は何の花を持っていこう。
というか、花屋さん、この盆期間中にあいているだろうか。いや、盆だから逆に営業するのか。

明日に備えていっぱい食べようと思ったら食べ過ぎて今お腹いたいけど、まあ大丈夫だ。ていうかいっぱい食べる必要があったんだろうか。えびのからあげ、いっぱい食べちゃったよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:04)

    nieautoironizowanie

  • #2

    czytaj więcej (金曜日, 03 11月 2017 23:40)

    nieodburczana