はじめまして

kiiiu 

という名前で歌をつくりはじめて半年たって、最近では好きなライブハウスの方に連絡をして幸いにも歌わせてもらったりしている。

うれしいことです。

ブログというよりも、ここでは残らず消えていくものとして文章を書いていこうと思います。ツイッター的な感じに。


今日は次回のライブに歌う歌を新しいのをもう一曲間に合わせたくて、くちずさんではいりこんでいた。

数年前に行った中国雲南の、あの真っ赤な頬の、水色のフードをかぶった少女を思い出していた。

私は細胞たちがあつまった集合体のようになってうたいたい。それは人間で私なんだけど、もっとかんたんにうたいたいなあ。

 

消えていく文章です。